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2008年9月 2日 (火)

蒸し野菜と干物だけ?

食べ過ぎるので困る、と言われてもこちらも困ってしまうわけで、あくまで本人の自覚次第でもあります。
が、(体重減らしたいから)協力して、とも言われているわけなので、翌日はこんな晩ごはんにしてしまいました。(ほんとは、ブショウしただけ~)

080902dinner2a280ただの蒸し野菜。

ブロッコリ、インゲン、レンコン、キャベツ、さつまいも、かぼちゃ。

タレも、残り物のネギのピリ辛だれ。・・・刻みネギ・醤油・酢・砂糖・ラー油・すりゴマ・スープ少量(水&洋風だし顆粒)

それだけではあんまりなので、(生活クラブの)アマダイの干物、焼きました。
干物をプラスしても、寂しい晩ごはんだとは思ったけど、このアマダイは、干物とは言えお頭つきでもあり、豪華版です(笑)

ご飯(軽く茶碗に半分くらい)と味噌汁。
前日の残りの、2口サイズのえびと豚肉のハンバーグ2個。
あとは生野菜。トマト、ダイコン&きゅうり千切りとカイワレ。

080902dinner1a

体重は減らしたいけど、食べ物を極端に減らしてひもじい思いまでして、とはまったく思っていないオットと私でありまして、毎食、「満腹だあ、ごちそうさま」 と言われております。

はたして、これで体重は減っていくのか?!

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