« 描きかけトールペイント | トップページ | 豚肉と野菜を炒める »

2017年2月 6日 (月)

時間がないので・・

1/31(火)の晩ごはん
 
6時に家にたどり着いたんですが、オットは私が帰宅した直後にもう帰ってきました。オットは帰宅したら、数分後から食べ始めます。wobbly
 
ややこしい(ごはんの)準備は出来ないので、すぐにできるもので。
というか、残り物があるので、まずそれをね。coldsweats01
170131d1b500
 
あってよかった、紅白なます!
 
170131d1a500
豆腐・豚肉・野菜の煮込みもちょっと残ってます。
 
とりあえずこれでビールを飲んでて、ってことに。
 
170131d3a500
 
この日、トールペイントのお友達にいただいた、旅行土産の鮭の昆布巻き
 
1本まるまるカットして出しました。(助かりました。ありがとう!)
 
170131d4a500
 
豚バラスライスとネギをじりじりっと焼きました。
味付けは出し醤油、ポン酢ちょっと、(生活クラブの)焼き肉のたれ。七味唐辛子。
 
170131d5a500
 
サラダ
サニーレタス、ブロッコリ、ピンク色の大根、人参、ハム
 
おかずはこれでおしまい。
調理したとはとても言えない晩ごはんでしたが、それでもOKでしたね。
 

« 描きかけトールペイント | トップページ | 豚肉と野菜を炒める »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

晩ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 描きかけトールペイント | トップページ | 豚肉と野菜を炒める »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ