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2019年3月 3日 (日)

パスタとハンバーグ/ちょっとだけ走る

2/17(日)フィットネスにも行かず、家から出ず。
 
朝と昼ごはんをいつものように作り、
晩ごはんは、オットから「一日何も動いてないから軽くして」とのことで。
 
 
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オット用の小鍋
豆腐、鶏肉、マイタケ、エノキタケ、菜花、ネギ
 
本当に有り合わせ。
いつもながら簡単すぎて申し訳ない。
 
 
 
 
2/18(月)1か月ほど前に妹に、実家の鍵を無くしたようなので
悪いけど(私の持っている鍵を)コピーして送って欲しいと言われていました。
 
鍵やさんに行ったら、ちょっと特殊なので3週間かかる、と言われ、
で、この日、そのカギを受け取りにお店へ。
 
うっかり鍵なんか無くしたら、結構大変。
私が1本持ってたからよかった。
うっかり、が多くなる年頃の私たち、気を抜かずに暮らそうね。
 
妹は実家のメンテナンスに出掛けることになっていたので、
すぐに郵便で送りました。間に合ってよかったです。
 
これまで、私と妹で実家のメンテに行っていたのだけど
この1年数か月、あんなこんなで私は出掛ける状況になかった。。
 
もうすっかり元気なので、今年は夏前頃にでも一度行けたらと思う。
 
 
 
この日は午後からフィットネスクラブへ。2月10回目。
いきなり15分のサーキット→ストレッチ→walk & run 43分(約6300歩/4.6km)→筋トレマシン3つ→ストレッチ
1時間50分で退出。
 
ランニングマシンで歩いているのですが、
途中途中で7.5km/hで1分程度、5回走りました。
 
たった1分が実に長い。
体がずしっと重い。
 
でも、まだまだとは言え、5回走れたのはちょっとだけ進歩です!
 
 
 
晩ごはん
 
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具たくさんのトマトソースを作って、茹でたてパスタを和えました。
 
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オリーブオイル、ニンニク、ハム、
玉ネギ、人参、カラーピーマン、インゲン、ミニトマト
トマトジュース、鶏ガラスープ素、酒、塩、こしょう
 
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房総ツアーで購入したイワシバーグをカットして、
玉ネギとヒラタケと一緒に炒める。
 
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大根、ニンジン、大豆のスープ
 
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牛ミンチでハンバーグを作りました。
 
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ふっくらと美味しく出来上がり~。
 
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デザートのオレンジ
 
 

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